季節の変わり目の私的変化

こんにちは。(*^^*)

朝と昼間、あったかいと思っても夕方になるに連れて、震えてきますぅ。

みなさまお元気でしょうか。

なんだかちょっと肌寒い…そう気づくか気づかないかという時に、鼻水垂れてくる。

しかも色のないサラサラのが、かんでもかんでも流れだす。

 

おっと、お食事中の方々、どうも失礼しました。m(._.)m

ちょっと表現が直接的でしたが、とにかくそんな調子の今日この頃です。

これって、つい最近まで聞いたことのなかった、「寒暖差アレルギー」ってやつでしょうかね?

だって熱はないし、症状がずっと続くわけでもなく、かといって、症状は収まっても、またいつからか始まってしまう。

全くぅ。  そんな過敏に反応しなてほしくないですぅ。(TдT)

 

 

f:id:fordiary:20181108204136p:image

 

ここ数日、変な時間に寝てしまいます。

晩御飯を食べてから、無性に眠くてしょうがなくなり、お布団に吸い込まれていきます。

お風呂を済ませてないし、家事もあるので、眠りながらも「起きなきゃ、起きなきゃ!」と思っていて。

少しだけ寝たつもりが、起きたら3時間経っています。

飛び起きてお風呂に入り、洗い物をして、やっと就寝…。

でも寝る前にまたスマホを触っちゃったり、ドラマを見ちゃうんですよねー、これが。

そんな不規則なのがクセになりそうな、最近です。(^◇^;)