「コーヒープリンス1号店」コン・ユさん

こんにちは。(*^o^*)

こちらは雨です。

雨の日はどうも調子が悪いです。

ということで、お昼ご飯は各自で勝手に食べてもらうことにしたら、旦那さんが買い置きのカップ焼きそばにお湯を入れてました。

その顔の嬉しそうなこと。笑

 

 

暇だったのでギャオを開いて、何を見ようかな、と物色。

久しぶりに「コーヒープリンス1号店」でも見ようかな。

と、見ていたら、なんか、いきなり涙涙の展開で、余計具合が痛くなり、とうとう薬を飲みましたよ。(TдT)笑

いくつになっても、恋愛のほろ苦さは心を締め付け、泣かせるものなんですね。

 

 

f:id:fordiary:20180915131927j:image

 

 

この韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」で、主演のコン・ユさん。

好きなタイプではないけど(←どっから目線だよw)、ドラマの中だとカッコよく見えるんですよね〜。 (゜o゜)\(-_-)  元々カッコいいんだよ!笑

 

 

この間、コン・ユさん主演の映画をテレビでやっていたので観ましたけど、やっぱりカッコ良かったですね。

タイトルは「男と女」、チョン・ドヨンさんがお相手です。

これも切なくて泣いてしまいましたね。

 

 

それからコン・ユさんといえば、「釜山行き」(原題)という映画も評点が高いですね。

邦題は「新感染」ですよね、電車の中で起きた感染をテーマにしたホラーだとか。

評点は高いけど、グロ系は苦手なので観れなくて残念です。

最新のドラマ「トッケビ」も視聴率が良かったようですね。

トッケビ」とは「お化け」という意味ですから、グロ系でないといいんですけど、観れるのを楽しみにしています。