韓ドラ「太陽の末裔」のソン・ヘギョさん

こんにちは。(*^^*)

今日もめっちゃくちゃな暑さですね!

今日から一週間だか、全国的に暑くて、体温より高い気温の予報のところも多々ありますね。

私も体温が低めなんで、かなりツライです…。

いや、皆さんツライですよね、これ程の気温になるとね。

 

特に西日本集中豪雨により、水道が復旧していないところがありますよね。

そちらの方々には、二次災害を防ぐためにも、とりあえず復旧作業をお休みして欲しいです…。

かと言って私のできることといえば、募金くらいしかないんですけどね。

政府はこの異常気象による異常事態を重く受け止めて、どうか、涼しい場所で休ませてあげる措置をとって欲しいと思います。

法人カードが欲しいなら! 

 

さて、最近推し進めてきました、韓国ドラマ「太陽の末裔」の視聴。

そろそろ最終回を迎えます。

最初からそうだったんですけど、ソン・ジュンギさんがカッコ良い役じゃないですか?

あ、今からこのドラマを観る予定のある方は、この先は読まない方がいいかもしれませんよ?

少々ネタバレします。笑

 

で、ソン・ジュンギさんがずっとカッコ良くて。

そんな中、正直パッとしなかったソン・ヘギョさんでしたけど、(← どっから目線で毎度すいません ∑(≧▽≦*))  泣かせるんですよね〜!

本当に愛する彼が亡くなったかのような涙に、持っていかれました。

あと一話、見るのが楽しみです!

 

f:id:fordiary:20180714112434j:image