韓ドラ「シグナル」☆予想外の結末

こんにちは。(*^^*)

大雨が止んだと思ったら、梅雨明けしてしまいました。

うだるような暑さの中、道を歩いていると、アジサイの花が枯れて色あせ、お世辞にもきれいだと言えない状況になっていました。

 

こちらは通年より10日早く、去年より6日も早い梅雨明けだということです。

この時期とばかり鮮やかに咲き誇るはずのアジサイも、一年に一度の再開を待ち望んでいた織姫と彦星も、今年は天候のため残念無念、涙を飲んだことでしょう。

 

 

さて、Gyaoで見ていた韓国ドラマ「シグナル」が、ついに最終回を迎えました。

 

 

f:id:fordiary:20180712193436p:image

 

 

※ここからネタバレがありますので、まだ見てない方は、ドラマを見てから読んで下さいね!(*^^*)

 

最後は主人公が死んじゃうのかと、ハラハラしましたぁ。 (〃゚д゚;A 

話も急に過去に戻ったりして、よく分からなくなって、ところどころ何度か巻き戻しして見直しました。

そうして、最後まで見終わった時の喪失感。

しかも結末が、視聴者の想像に委ねられた訳でして。

きっと私、スカッと爽快な結末をどこかで期待していたんですね。

 

まぁでも、そんな結末もあっていいのかな、と思います。

そして私の想像したその後のストーリーは…。

私の胸の中にしまっておきます。(*^^*)

クレジットカード 還元率が高いのはどれかっしますか?