韓国ドラマ「女の香り」

こんにちは。

大雨です!

土砂崩れや川の氾濫など、気をつけ下さい〜。

また、水路に流されて…なんとていうことがないように、くれぐれも安全第一でお願いします!

 

 

さて、最近Gyaoの韓ドラに、あまり私的お気に入りがないです〜。(;´v_v)

面白く観たものもありますが、2回見る程ではないものもありますし、何を観よう?と迷ってしまいます。

三越 クレジットカードはエムアイカードプラスが10%お得!

 

特に「女の香り」というドラマは、私的にはとても惜しいドラマです。

なぜ惜しいのかは後で述べるとして。

まずは、主演のキム・ソナさん!

この方は演技がお上手だし、おちゃらけキャラがお得意の女優さんですね。

私の名前はキム・サムスン」のあの人です。

 

 

fordiary.hatenablog.com

 

 

個人的には、サムスンの時のぽっちゃりが好きですけど、今はすごくスレンダーになられてますね。

特にこの「女の香り」では、役柄上、人並み以上に痩せないといけないので、仕方ないですが、なんだか魅力が半減してしまったような。

あくまで個人的嗜好ですけどね。

 

 

f:id:fordiary:20180705231953j:image

 

 

で、惜しい理由はこの方。 イ・ドンウクさん。

キム・ソナさんは演技が上手いのに、相手役のこの方が、、、演技がイマイチなんですよね。(〃゚д゚;A アセアセ

イケメンなんですけどねぇ。

演技がね…残念なんですよねー。

 

まぁ、それでも、ソナさんの演技と可哀想なストーリーに、涙また涙のドラマです。

人生において恋愛ってなんだろう?

って、考えさせられるドラマです。

一見の価値あり!(((o(*゚▽゚*)o)))