韓ドラ「食事をしましょう2」のドゥジュンさん

こんにちは。(*^^*)

 

世の女性たちが最後の独身貴公子「玉木ロス」に陥っている今。

「ドゥジュン・ロス」のわたしです…。笑

 

ドゥジュンってなんだ?!

って思いますよね?

ドゥジュンを知ってるあなたは、なぜに今?って思うかも知れませんが。(*^^*)

 

種明かしは…ズバリ!

韓国ドラマ「食事をしましょう2」を観終えてしまったからです。( ̄∇ ̄)

ドゥジュンというのは、ドラマの主演のこの方なんですよ〜。

 

 

f:id:fordiary:20180624122457j:plain

 

 f:id:fordiary:20180624133547j:image

 

 

元はビーストという歌手グループのメンバーでしたが、事務所との契約が満了となり、ビーストというグループ名は使用できなくなったため、今はhighlightというグループとして活動しているようです。

クレジットカードの情報が満載!クレジットカードニュース編集部 

グループの一員としてのドゥジュンはさておき、役者としてのドゥジュンが、わたしは好きですね〜。

なんとも言えない、カッコつけてない普段着の韓国男児みたいな?

いやいや、韓国男児がみんなあんなにカッコいいという意味ではないですけども。笑

演技演技してない自然な感じが、なんとも魅力的なんです。(*^^*)

 

やっぱりね、わたしは演技の上手い俳優さんが大好きなんですね。

女優さんもそうですけどね。

だから韓国ドラマが大好きなんだよな〜。(*^^*)

 

 過去記事ご参照 ↓

 

 

fordiary.hatenablog.com