韓国ドラマ「TheK2」

こんにちは。^^

 

今日もお天気にめぐまれて、お洗濯とお掃除に励みました!

家の玄関は風の通りがあまり良くなくて、ブーツや長靴を収納しているところの天板の埃がカビの巣になってしまっていました。( ̄Д ̄;) ガーン

他の段は大丈夫だったのに…。

4段のうち、一つの段だけが被害に合って、黒いつぶつぶと、しみっぽいのができていたんです。

 

天板が結構大きくて奥行きもあるし、その前のスペースに余計な草刈り機とか、がんぜきとか色々置いてあったので、それらを倉庫へ移動して、天板を持ち上げ、お風呂場に移動して洗剤でごしごし洗って干しました!

また雨が降り出す前に、ということで勢いついてやりましたよぉ。

じゃないとまたカビるんるんが大量発生しますからね。

(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 

さてさて、AbemaTVで最近観ている韓国ドラマ「TheK2」。

めっちゃ好きかも~♥

やっぱりね、アクションが面白いし、ストーリーもハラハラだし!

それでね、これは韓国ドラマの真髄とも言える、と言っては大げさだけど、私が韓国ドラマが好きな理由の一番である演技力がピカイチだということ!

主演のチ・チャンウクとソン・ユナさんの演技が素晴らしいんですよね~!

もちろん脚本が良くないとダメですけどね、演技が下手だと、内容が頭に入ってこない性質なんで^^;

セゾンブルーアメックスの事が良く分かる!

 

 

 

 

 

「TheK2」。 めっちゃおすすめ!

 

f:id:fordiary:20180615154801j:plain