ありがとう!YOSAKOIソーラン祭り

こんにちは。(*^^*)

土曜日も日曜日も暑かったですねぇ~!

 


めっちゃ暑い中、わたくし避暑地へ行ってきました。

いや、避暑地というか、北海道札幌なんですけどね。笑

現地はカーディガンとコーディガンの重ね着でもブルブル震えるほど。

予想を上回る寒さに、薄着を後悔しましたよ。

地元はうだるような暑さだったんですよね。

気温差15℃ほど。さっむ~~。笑

 

お目当はYOSAKOIソーラン祭りです!

 

f:id:fordiary:20180611190433j:image

 

…正直申しまして、私、ヨサコイって、ちょっとやんちゃな人達の、やんちゃな踊りだと思ってたんです…これナイショですよ?笑

 

だけど、実際この目で見て、びっくりしました!

勢いといい、笑顔といい、キラキラ光る瞳といい。

若者のパワーを感じました。

一部、昔の若者もいらっしゃいましたけど、それはそれで、頑張っていらっしゃいました。

(*^^*)

アメックスのメンバーシップ・リワード・ポイントの有効期限と確認方法を解説! – クレジットカードニュース編集部

 

うちの子も、私も、ノリのいい音楽が好きですし、特に長男はダンスも少し踊れるんですよね。

うちの子も、団体で演じるヨサコイを一度でもいいから体験して欲しい!

だって、本当に彼らは輝いて見えましたから。

 

 

f:id:fordiary:20180611191429j:image

 

 

みんなで努力を重ねて、踊りを成功させる達成感。

やり遂げた時に付くであろう自信。

自信に満ち溢れた表情。

そしてまた、それを観客に見てもらうことで、観客にも力をくれる。

 

YOSAKOIソーラン祭り

本当に見に行って良かったです!

現地でも送りましたが、今一度、出演者の皆さんに拍手を送ります。(*^^*)

ありがとうございました!