日韓ドラマ対決★「シグナル」

こんにちは。(*^^*)

 

この前、韓国ドラマドラマ「シグナル」をギャオで観始めたこと書きました。

坂口健太郎さん主演で、リメイク版も始まりましたね!

 過去記事です。↓

http://fordiary.hatenablog.com/entry/2018/04/04/214616

 

韓国版の配信が、最初2話を一斉に配信されていたのに、リメイク版が始まったせいか、次の更新は1話だけでしたぁ。

あぁ、次が早く観たいなぁ。(´∀`*)

 

f:id:fordiary:20180414201359j:image

 

さて、日本版の第1話、観ましたよー。

結構いい感じじゃないですか?

ただね、残念なのは、放送時間が短いせいか、主人公が子供の頃のシーンがかなり雑、というか、端折ってたことですね。

 

子供の頃のことは、坂口健太郎演じる主人公が、警官になるきっかけとなった出来事ですよ。

それを端折ってしまうとは…((((;゜Д゜)))

 

なんであんなにも必死に捜査するのか、子供時代をしっかり描かなかったことで、大人になった主人公の必死さが、浮いてきてしまう。

 素人目線ですが、そう感じてしまいました。

 

 

あと、渡部篤郎さんね、なんていうか…ただ怒鳴るってどうなんだろう?笑

セリフを消化して、緩急つけた方がいいじゃないかなぁ。

(↑出ました、どっから目線w)

 

 

ってなわけで、日本のドラマvs韓国ドラマ。

韓国ドラマの勝利!ヽ(≧▽≦)ノ

 

↑ あくまで個人の感想です。w

デビットカードは審査がないから発行も早い!