韓国映画「コードネーム:ジャッカル」

こんにちは。(*^^*)

 

自分の意思とは関係なく、流れ出る鼻水をすすり、時折かみながら、昨日は又ギャオで映画を観ました。(*^^*)

邦題「コードネーム:ジャッカル」。

原題は”자칼이 온다” (ジャッカルが来る)。

キム・ジェジュン、ソン・ジヒョ主演のコメディですね。

 

f:id:fordiary:20180409211131j:image

 

※ こちらは予告編です。(韓国語。字幕なし) ↓

http://naver.me/xIxH6mUj

 

…ストーリーは正直申しまして、破茶滅茶ですけども。笑

(↑今日もどっから目線でスミマセン。w)

 

ですけど、ここで私が言いたいのは、ドラマの良し悪しではないんです。

ジェジュンの演技は、悪くないぞ。 ということを申し上げたいのです!d( ̄  ̄)

 

…と、申しますのも、先日、9年ぶりに地上波でテレビ出演となったジェジュンさん。

「スカッとジャパン」のイケメン店員の役でVTRに出てたんですよね。

ご覧になりましたか?

 

まぁ、日本語だから、イントネーションとか、やはり日本人と同様にはいかないのはわかります。

しかし、わざとそうしているのか分かりませんが、ジェジュンさん、それはもう、くっさ…

 

…おっと! …失礼しました( ̄▽ ̄) 自重します。w

まぁ、バラエティですしね。

それもスカッとジャパンだから、敢えて可笑しい演技をしようとしたのか…?!

分かりませんけどね、でも9年ぶりで期待してた私としては、ちょっとガッカリ…。

 

ジェジュンさんってば。

こんな下手なはずじゃないじゃない?

てことで、名誉挽回して欲しい訳でして。

なのでこの映画、破茶滅茶なストーリーではありますが、ジェジュンの演技、見てやって下さい。

なんたって無料ですからね。是非〜d(*^^*)

 

※ 私は決してGyaoの回し者ではありません。w

クレジットカード アコムから発行されているの知ってますか?