自力で運搬、自力で設置

こんばんは。(*^^*)

引き続き花粉症の私、クシャミ・鼻水と戦いながら、お伝えしていますw

もう〜。 花粉しつこい!

ちゃんとお薬飲んで、外出時はマスクしてるのにぃ。 ビェーン。゚(ノωヽ。)゚。 ww

 

 

さて、先ほどの話  (↓) の続きです。

 

http://fordiary.hatenablog.com/entry/2018/03/30/175347

 

前の部屋から直接日付指定をして送っておいた、洗濯機と冷蔵庫も無事到着し、設置は自力でしました。

 

洗濯機を置く場所には四角い受け皿みたいなものがなく、ただホースを取り付ける穴と留め具があるだけ。

漏れたらどうするのかなぁ…。(・_・;

ちょっと心配だけど、息子が取り付けました。

 

creditcard-c.com

アースも取り付けは初めてです。

ネットで調べて、アース線の外側のカバーを剥いだりして、どうにか息子が自力で取り付けましたが、最初、間違って剥いだので、アース線の銅線(?)部分が剥き出しになっています…

だ、大丈夫?  ((((;゜Д゜)))

息子「後でゴムテープ巻いとく。」…

ほんとに大丈夫か、一抹の不安は残ってますが。

 

こうして、ベランダに干したお布団がフカフカになった頃、おおよその荷物を運び終え、とりあえず生活できるほどになりました。

 

よし!  ご褒美にカフェに行こう♪

引っ越し業者に頼らず、少しの宅配便と大半は自力でやり遂げた今回の引っ越し。
息子と二人で、前から行きたかった古民家カフェに行きました。

 

f:id:fordiary:20180330231037p:image

 

続く…(*^^*)