悪徳業者に遭遇しました

こんにちは。(*^^*)

 

昨日、今日と快晴の中、たくさん働いてきました〜。

無給で、120パーセントの力を出して、腕に擦り傷も作り、働きました。

4階までの階段を、重い荷物を抱えて何度降りて、また登ったことでしょう。

 

それは何かといいますと、子供の引越しです。

家に着いてみると、物が散乱し、また一段と埃っぽく、洗面台もトイレも汚くて、その度合いは予想をはるかに上回っていました。>_<

 

とりあえずその日は、掃除しながら荷造りをし、折り畳み式のベッドを処分することに。

 

実はこのベッドの処分で、一悶着あったんですよ〜。

折り畳み式のベッドは、処分することにしていて、息子が業者に処分を頼んでいたのですが、なんと、引き取りに1万円近くかかるというんです。

 

当初電話での話だと、4階から1階まで降ろすのに、その値段がかかるという風に息子は聞いたらしいのです。

買取価格からそれだけ引いたら、バカらしいので、息子と下まで運んだのです。

それなのに。処分代1万円を出せといいます。

 

f:id:fordiary:20180324235241p:image

 

いやいや、そんなに払うんですかと。

リユースでも1万円くらいで買えるくらいの品なのに。

1万円をくれなくとも、5千円くらいはくれるかと思っていたところ、逆に払えというので、納得がいきません。

 

長くなりそうなので、また続きを書こうと思います。(*^^*)  

クレジットカード コンビニ