いい笑顔の見れた日

こんにちは。(*^^*)

 

昨日は実家に寄って、甥っ子と、母親と弟と、私と長男で、短い時間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました!

 

今日はお天気がとてもよく、絶好のドライブ日和。

関西へ帰る甥っ子は、なんとJRの「青春18切符」で帰るといいます。

鈍行の旅ですね。

若い時は私も、この「青春18切符」にお世話になったことがあります。

若い時にしかできない旅ですね。

昔を思い出しました。(*^^*)

 

それで、私と長男は、長男の住んでいる町まで行く用事があり、同じ方面なので、長男の住んでる最寄り駅まで、一緒に乗って行くことになりました。

 

去年の夏に免許を取った長男は、車に乗る機会がなく、車もないので、帰省した時にたまに運転しているのですが、今日、高速道路運転デビューをしました!

そのことを後部座席に座っている甥っ子に伝えると、急いでシートベルトを締めていました。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは。

 

長男の走りは中々で、高速道路でもこちらもさほど緊張しなくても、比較的安心して乗っていられました。

甥っ子と楽しくお喋りしながら行く道中は、本当に楽しかったです。♪ 

 

そんなこんなで、別れる時に甥っ子と長男で写真を撮りましたが、2人共いい笑顔(*^^*)

 

f:id:fordiary:20180323214703j:image

 

先ほど連絡が来て、甥っ子も無事に着いたそうで一安心。

私たちも一日、よく働きました!

その内容についてはまた改めて書こうと思います。

今日はもう寝ちゃおうかな(*´∀`)

creditcard-c.com