確定申告の結果☆

こんにちは。(*^^*)

今日はこちらはお天気です〜。

そして、雨が上がってからの好天の日は、花粉の飛散量が多くなるという、残念無念な日です。(^◇^;)

 

だから、お天気が良くて、菜の花が綺麗に咲き始めるこの時期、普通の人にとっての春爛漫は、私にとっては葛藤の日々になります。

外出したい気持ちとは裏腹に、外出すると決まって悪化する花粉症の症状に泣くという…。( *´ノд`)

 

更にこの時期は、洗濯物も全て部屋干し。

せっかくのお天気なのに、部屋干し。(TдT)

今年の花粉は去年より多いとのこと。

悲しい性ですが、花粉症患者のみなさん、もう少し頑張りましょうね。(*^o^*)

 

さて、確定申告ですが、先日、やっと終わりましたよ〜。

私は毎年確定申告をしていますが、それは少しばかり、給与以外の収入があるからなんです。

それと同時に医療費控除申告もしていました。

 

今年はそれに加えて、ふるさと納税もちょっぴりですがやったので、課税がかからないか不安だったのですが、

 

国税庁の確定申告のサイトから、順にそれぞれの金額を入力してやってみると…

 

 

f:id:fordiary:20180306200444p:plain

 

ジャーン!

見事、納税額0円、ふるさと納税も最低金額の2000円の手出しでできました!

ヽ(≧▽≦)ノ

 

あとは資料と一緒に封して税務署に投函するだけです。(*^^*)

一仕事終えました〜。ε-(´∀`*)ホッ 

 

creditcard-c.com