ブルーノマーズ とアポロシアター

こんにちは。

昨日のノリノリに引き続きまして〜ぇw

 

前から見たくてヨダレ垂らしていたライブが、とあるサイトにアップされていたのにたどり着いて、連チャンで貪っている私です。♪( ´▽`)

 

そのライブというのは、大好きなブルーノ・マーズの昨年秋行われた、ニューヨークのアポロシアターでのライブ映像です!

 

f:id:fordiary:20180121153537j:image

 

アポロシアターでのライブが、ブルーノにとってどんなに特別なものか、インタビューの一部がビルボードジャパンサイトに出ていたので、少し抜粋しますと…。

クレジットカードのおすすめ情報!

 

…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥

 

「自分とバンドがアポロ・シアターで感じたバイブスをそのまま転移させたようなものを作りたかった。あそこに足を踏み入れた瞬間に、この特番はここでやるしかないって僕たちは言ったんだ。視聴者も家にいながらあのバイブスを感じてくれたらいいなって思う」と彼は説明した。
 ブルーノにとってこの伝説の会場は、自分がそのステージに立つ前から特別な意味を持っていたという。子どもの頃にTVシリーズ『ショータイム・アット・ジ・アポロ』を観ていた懐かしい思い出があり、ジェームス・ブラウンの1963年のアルバム『ライブ・アット・ジ・アポロ』もよく聴いていたそうだ。アポロ・シアターにはオーラを感じるそうで、「あの中には確実に何かしらの魔法がかかっているよ」と彼は言う。JB、スティーヴィー・ワンダー、そしてマイケル・ジャクソンもそうしたように、“ツリー・オブ・ホープ”の幸運の切り株をさすったそうだ。「もちろん。やらなきゃダメでしょ」と彼は笑った。
 ブルーノとフーリガンズはシアターがあるニューヨーク・ハーレムの住民とも交流した。「地元の人たちにショーを観てもらいたかった。だから色々な場所で出会った人々にチケットを渡したんだ。アポロ・シアターの客席にいるのが見えるよ」と彼は話している。

 

…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥

 

さ、予備知識を頭に入れたところで、ライブ映像見てみましょ〜(*´∀`)♪  

ノッリノリだし、飽きないし、やぱ声出るな〜! 聴かせてくれるわぁ ♡\( *´ω`* )/♡

 

http://www.dailymotion.com/video/x6b1fy8