韓ドラ「カッとナム・ジョンギ」最終回に思わぬ配役!

こんばんは。(*^^*)

 

今日から初出勤してきました〜。

年末は風邪で会社休んでたし、仕事が溜まってました。(;´Д`A

焦りと共に、書類の山の仕分けから。

一つ一つ片付けていきましたが、やってもやっても終わらない〜((((;゜Д゜)))

 

しかし就業時間の頃には、どうにか溜まってた分を終えることができました!

年末年始をボーっと過ごしたなら、こうはいかなかったでしょうけど、年末年始は実家で働いていましたからね。

手先も頭も思いの外、鈍ってなかったです。♪( ´▽`)

 

creditcard-c.com

 

さて、ここのところ、ギャオではあまり私の観たいドラマがなかったんですよね。

名作はいくつかあったんですけどね、「イ・サン」とか、「根の深い木」とか、「チュモン」とか、「チャングムの誓い」その他諸々。

これらは以前、観てるんですよね。

 

そんな中、唯一ギャオで観ていたのが、変な題名の韓国ドラマ(邦題付けた方には失礼ですがw)「カッとナム・ジョンギ」。

ユン・サンヒョンさんの演技がコミカルで、可愛くて、最終回も笑っちゃいました。(*^▽^*)

ストーリーにほっこり感動する部分も含みつつ、ラブコメ要素も忘れず入ってます♡

 

さらに最終回でびっくり嬉しかったのが、これまた好きな俳優さんであるユン・シユン君がカメオ出演していました〜!

主役級のユン・シユン君をこのドラマでちょい役で見れるとは! 

調べてみると、後続のドラマの宣伝で、主役のシユン君を出演させたようです。

中々粋な配役です〜♪ ヽ(*´∀`*)ノ 

 

f:id:fordiary:20180104195442j:image

 

てことで、ほっこり楽しかった放送も見終えたので、若干抜け殻…笑。

ですが、切り替えてテレビの録画を観ることにしまーす。(*^^*)