韓国女優ムン・チェウォンさん

こんにちは。

今日は平日の間にある祝日ですね。

明日は仕事だし、ぽっかり空いたこの時間、何に使おうかなぁ。

と、考えながらもとりあえずテレビをポチッと。

この間から見ている韓ドラ「優しい男」。

続きが気になるんですよね。(^。^)

 

昼ごはんの前まで見ていて、イオンモールが今日からすごいお得みたいで、行きたい、行こう!といっていたのに、昼ごはんの後、旦那さんが急な仕事が入って出ていったので、またついついドラマを見ています。

 

このドラマでピカイチの演技を見せてくれるのは、ソン・ジュンギの相手役のムン・チェウォンさん。

ここからちょっとだけネタバレですよ?  

ご注意を。(^-^)b

 

f:id:fordiary:20171123145507j:image

 

ムン・チェウォンさん演じるソ・ウンギっていう女性は、勝気で強がりな役ですが、事故に遭って記憶喪失になってしまいます。

すると、人が変わったように、以前の勝気な性格はなりを潜め、従順な女性になります。

記憶を失って不安なところも、上手に演じています。

 

彼女の瞳の角度というか、不安の色や疑いの色というべきか、そして眉毛の動きも。

とてもお上手です!

 

 f:id:fordiary:20171123145908j:image

 

正直、主人公の優しい男、ソン・ジュンギさんより、そしてその復讐の相手であるパク・シヨンさんよりも、演技が光っているんじゃないかなぁ?

 

引き続き、彼女の演技に注目しながらこのドラマ、見ていきます♪

 

creditcard-c.com