北海道展の海鮮丼

こんばんは。

いきなり寒くなって、肩こりがひどいです。

皆さん風邪など引かれてませんか?

 

 

f:id:fordiary:20171120204750j:image

 

さて、この前デパートの北海道展に行ってきました!

コロッケや唐揚げ、ソフトクリームにケーキなど、その他色々あって、人と物でごった返してました。

 

北海道といえば、やっぱりこれじゃないですか?!

海鮮丼❣️ヽ(≧▽≦)ノ

 

人混みの苦手な我が家族は、並んだ店をじっくり見ることは避け、迷わずこちらの海鮮丼を食べに行きました。

メニューがいくつかあったけど、私はカニがあまり好きではないので、こちらを注文しました。

お味は…うん。まぁ普通…。 ( ̄▽ ̄;)

 

お値段が確か1500円程だったと思うので、お値段はそこそこ。

そう考えると、もう少し美味しくても良かったのになぁ、と思いました。

あ、お味噌汁は、カニの出汁が出て美味しかったです。(^◇^;)

 

寿司飯のせいか、かなり満腹になりました〜。

が、次男はその後、行列に並んでコロッケを二つゲットして、速攻で食べてました。

食べ盛りは一体いつまで続くのでしょう…。笑

 

その後、先に通った時に目を付けていたケーキを買って帰りました。

しかーし、車に乗ってからハッとしましたよ。

ロイズのチョココーティングのポテトチップス買ってない!!

あまりの人混みに、大好きなロイズに行くのをすっかり忘れて帰ったのでした。

ざんねーん❣️((((;゜Д゜)))

creditcard-c.com