韓ドラ★応答せよ1997★その2

こんばんは。

前回、『応答せよ1997』で、私の注目している歌手であり女優さんの、チョン・ウンジちゃんについて書きました。

 

fordiary.hatenablog.com

 

ドラマ自体の話はあまりできてなかったですね。

ストーリーも面白かったんですよ!
学生時代、HOTというアイドルグループのファンで、彼らが全てという女の子が主人公。 
韓国でHOTといえば知らない人がいないほど、絶大な人気のグループだったようです。

そんな彼女が徐々に本物の恋をしていくんですね。

その恋のお相手は幼なじみのユンジェと、その兄。

兄弟で一人の女の子を好きになってしまうなんて~(汗;

 

さて、余談ですが。

ドラマのエッセンスとして、ダンスのシーンがありまして、そこでとってもダンスの上手い男の子が!

主人公の男の子-ユンジェの同級生で、かつ、ヒロイン-シウォンの良き相談相手である男の子-チュニ。

このチュニを演じているのが、アイドルグループINFINITEの元メンバー、ホヤ君です。^^

ここに少しだけドラマのカット動画がありました。↓

http://blog.naver.com/soul_ge/90150546993

creditcard-c.com

 

INFINITEには正直興味なかったんですけど、このドラマのホヤ君のダンスシーンを見てびっくり!

ダンスが半端なくお上手です~!!

キッレキレです!!!

左側がホヤ君です。^^ ↓

http://blog.naver.com/osham_/50126959668

 

↓ こちらはなぜか逆さ動画。まともに見たい。^^;