ハンバーグの店☆大阪屋

こんばんは。^^

今日は帰りが遅くなったので、子どもと一緒に外食して帰ることになりました。

キャベツたっぷりの広島風お好み焼きが食べたかったけど、お好み焼きってオーダーしてから出てくるまで、時間がかかるイメージでしょ?

お腹がすいてるのでお好み焼きは断念。

前から気になっていた「ハンバーグの店 大阪屋」が目に留まりました。

 

道沿いなので入りやすいし、お店が明るいから、より一層入りやすい。

さっき通り過ぎたお好み焼きの店は、通りからは見えるけど、薄暗くて入りづらかったんですよね。

コンビニじゃないけど、店舗が明るいって大事ですね!

 

mataiku.com

 

入ってみると、店内はとてもキレイです。

ハンバーグ屋さんでしょ、アツアツのステーキ皿で出てくる割に、テーブルもツルピカ!  清潔に保たれています。

 

ハンバーグはソースが4種類から選べて、私はお店オススメの「オリジナルソース」を注文。

ちなみに食べ盛りの高3の坊主は、カレーとにんにくソースのハンバーグのセットを頼みました。

 

まずは大根のサラダが出てきました。

フライドオニオンの入ったドレッシング、美味でした~。

これでメインのハンバーグのお味も楽しみです♪

さ、ご対~面!

f:id:fordiary:20171017200039j:plain

超ビックリなビジュアル!! 

お分かり頂けるかなぁ、ツユダクのハンバーグ!!

パチパチと油はねさせながら、アツアツのツユダクハンバーグが。

思わず「すご~い」と言ってしまいました。

 

お味は…これは、、お肉は美味しいです。 美味しいハンバーグです!

ソースもね、美味しいです。 ただ、しょっぱかったのが惜しい~。汗;

普段から濃い味が好きなボウズも「ちょっとしょっぱい」と言っていたので、本当にしょっぱかったと思います。

ちなみにお味噌汁もしょっぱかったです。

だけど、それさえ除けば、お肉も美味しいし、何より安い。

写真のセット(プラス大根サラダ)が880円。

カレーとハンバーグのセットは1100円。 

 

なので、次来るときは、ソースなしで頼んでみようかと思ってます。

自慢のソースでしょうから、そんな注文は断られるかも知れませんが…。

 

あ、そうそう!

接客は40代位の女性の方と、20そこそこの男性がいました。

家族さんかな? とても感じ良かったです!

しかも男性のほうはイケメンです~!

韓流の俳優さんかと思うくらいに、スッとしたお顔立ちで、アイラインが入っていそうなくらい、目元もくっきり♥

決めました! また行こうっと♪ ^^v

mataiku.com