BrunoMars 2017/10/10 インタビューより

こんばんは。

Bruno Marsの "That's What I Like" Acoustic Remixをテレビでライブしていましたよ~!

 

f:id:fordiary:20171012012632j:plain

 

もちろん後から動画で見たのですが、下に貼ってみました。

 

音楽は楽しむもの。みんなと一緒に。

ステージを見るだけで、そう彼が訴えかけているようです。^^

とても楽しそうでしょう?! ↓

 

youtu.be

 

事実、彼は最近のインタビューでも、こう言っています。

 

積極的にみんながノッて、踊れる曲作りをしている

    

         (2017/10/10 Interview Charlie Roseより)

 

そして雰囲気変わって、しっとりとしたこの曲をご紹介します。

アデルのアルバム「25」に収録されている曲で、ブルーノ自身、共同で作った曲とのことです。 

『ALL I ask』↓

 

youtu.be

 

アデルの歌と全く雰囲気が違いますね。

アデルはしっとり、しっかり歌っていますね。

ブルーノは味のある歌い方ですよね~

途中アドリブ部分というんでしょうか、やはり聴く者を飽きさせない歌手です。^^

 

アレンジもね、コードがアデルのと若干違ったりして、聴き応えがありますね~!

全部聴いたら、もはや全く別の曲ですね。

 

彼は曲を作ることについて、こう言っています。

 

世界中に本当にたくさんの素晴らしい音楽があり、

みな、その素晴らしい曲たちと競いながら曲を作っている。

でも自分が満足できる曲なら、それでいい。

 

 

   (2017/10/10 Interview Charlie Roseより)

 

 

彼のインタビューが英語なので、20数年ぶりに(いや、もっとかな?w)リスニングをしました^^;

疲れた~。 けど、苦にならないですね。彼がなんて言ってるのか知りたいですもん。^^

 

mataiku.com