横入りされた〜〜( ̄▽ ̄)

こんばんは(*^o^*)
独り里帰りが終わり、帰りの新幹線の中から書いてます。

短い時間でしたが、親子水入らずで、日々の愚痴を聞いたり、昔の話に花を咲かせたりと、楽しい時間でした。

♪( ´▽`)
嫁も婿も、孫もいないという。
こんなのは結婚してから初めてです。(*゚∀゚*)

おすすめのゴールドカード10枚の審査難易度や特典を比較【2017年最新版】 – クレジットカードニュース編集部


さて、先程、新幹線に乗りましたが、帰りは自由席だったのですが、新幹線がホームに到着する前に乗降口の先頭の人の後ろに並んでいた時のことですよ。

( 念のため書きますが、まだ最初先頭の人しか並んでいなかったので、私が2番目のはずでした。)

 

おもむろに、後ろから、私の斜め前に横入りする若い女性が。
(゚Д゚)エッ?!
……あ、新幹線も2列に並ぶのかな?
こっちは田舎だし1列で並んでたけどなぁ…。

ちょっとだけウェブ上で似た様な経験の人の投稿を見てみましたけど、地域によっても違いがありそうでしたから、今回のことは、まぁしょうがないんですかね。
横入りの若い女性が、2列並列で並ぶのが当たり前って思ってるかも知れないし、それが正しいのかも知れないし。

 

※ ただ、私が彼女だったら、例え2列で並ぶことになっていても、前に2人しかいなければ、私の隣くらいで留めて置きます。後から来て間に入らないですねぇ。

心の中で、しゃーない!と思い直した私でしたが、、、!


新幹線がホームに入ってきて、そろそろ停車しようとした時、今度は別の女性が先頭に割り込んで来ました!
(ま、マジか!) ((((;゜Д゜))) (笑)

スーツケースを持っていて、見た目アジア圏の外国人の様でしたから、まぁこちらの文化を知らなかったかも知れませんからねぇ。
文句は言えなかったですね。

クレジットカード学生向けカードの特集サイト


そんなこんなで、色々思った復路でした。
( ̄▽ ̄)

 

f:id:fordiary:20170920205217j:image