Gyao見てる?

こんにちは。

大型台風が接近中だということで、一部大手百貨店は終日休業になっています。

福岡ソフトバンク優勝セールはするというところもあるようです。

creditcard-c.com

 

そんな中、就職を控えた息子はバイトに行きました…。

バイトにそんな情熱注がないで、就職に注いで欲しいもんです。(´Д`●)

このままだと、バイト先に非正規雇用になるんじゃないかと、親は気を揉んでいますが、本人はどこ吹く風です。(。・ˇ_ˇ・。)

 

さてさて。

ブログタイトルにある韓国ドラマについて、最近書いていなかったですね。

私のイチオシのドラマ「ミセン(未生)」Gyaoでまた始まりました!

まだ観ていない方は、是非どうぞ! 毎週木曜2話ずつ更新です。

*ココ追記→「木曜更新」と書かれているのに、今週の木曜を待たず既に3話目が配信されていました。早めにチェックです!

 

fordiary.hatenablog.com

 

私の家ではCSまで繋がっていて、毎日たくさん韓国ドラマが放送されています。

がしかし。 番組表を見るのが疲れるし、予約が面倒なのです。

予約して見たものは保存されたHDDから削除、という手間も必要ですしね。

 

何より、私が家事を終えてホッとする時間、やっとゆっくり韓ドラを見ようという時間には、夫が帰宅するので、テレビは「夫のもの」になります。

リビングにあるので、リビング自体、夫占有になります。(´・ω・|||)

夫はスポーツ大好きなので、これまたCSで録画したスポーツを見まくっています。

 

なので私は自室にこもってiPadで、無料で見れるGyaoのアプリを起動させます。^^

今見ているのは4つくらいかな。1週間で更新のものを見てるので、忙しくて観れなくても、土日で観てしまえば大体観れます。

無料ですし、パソコンでも、スマホでも見れるので、オススメですよ~。

あ、ちなみに、韓ドラだけでなく、日本のドラマの見逃し分や映画、音楽等たくさんありますよ。

クレジットカードのメリットのサイト

 

 

f:id:fordiary:20170917115423p:plain