Brunoが好き♥ツアーグッズ…

Brunoが好き♥

聴けば聴くほどに、のめりこんでいきます。

なぜ彼の音楽は、こんなにも色んな色があるのだろう。

なぜ彼の表現力は、こんなにも私の心を震わせるのだろう。

( ↑ 浸りすぎww )

 クレジットカード審査甘い

 

あのね、声をひそめて言うんですけどね…。

ブルーノに出遭う前は、ある人の歌とダンスは最高だと思っていたんです。

表現力の素晴らしい歌手なんですけどね。

ダンスも、バックダンサーより上手いと本気で思ってました。汗;;;

でもね、今思えば、この彼は好きこそもののなんとやら、だったのかな、と。

 

 

だけど、ブルーノに出遭ってから、この彼との決定的な違いを感じたんです。

それは、ブルーノの才能は天性のものなんじゃないかと。

 

だって作詞作曲はほぼ本人。時にチームで一緒に作っていますけどね。

そしてダンスはね。チームは元々踊れなかったそうで、こないだインタビューを見ていたら「僕がダンスを一から教えた」と言っていました。

彼のダンスは、なんというか、ノリが自然というか。

勝手に体が動くんだろうな、というのが端々に見えますよね。

そして歌はもう、言うことないですね。^^

お得な情報探してます

もちろん歌もダンスも、ピアノもドラムも、そしてギターも、練習しない訳ではないでしょうけどね。

 

 

さてさて。

日本公演のツアーグッズ発売になりました!

ってさっき見てきたら、もうこんなありさま…T.T エーーン

 

 

f:id:fordiary:20170908234200p:plain

Bruno Mars / ブルーノ・マーズ|Warner Music Direct|ワーナーミュージック・ダイレクト

 

www.hipjpn.co.jp