Brunoたまアリ予約~

ただいま深夜1時半過ぎです…。

Bruno Mars を追いかけてようつべサーフィンしていると、

こんな時間になってしまいました。(汗;)

リアルタイムでは見れないので、youtubeってありがたい!

 

動画はミュージックビデオもいいけど、やっぱりライブがいいですね~!

ちゃんとした(?)放映されたものの録画とかが好きです。^^

ユニクロユー

 

ファンカムは画質や音質が悪かったり、ファンが一緒に歌う声が大きくて、

ブルーノの声が掻き消されているのがイヤだなあ。

そして時には、前の人の頭でブルーノのダンスが見えない!

ブルーノの動きに合わせて邪魔な頭も左右へ動くので、動画と知りつつも、

思わず邪魔な頭をよけて、どうにか見ようと試みる自分にハッとします。(笑)

 

 

さてと、さいたまスーパーアリーナ

もうファンクラブみたいな(?)会員の先行予約は締め切られて、次は私の番です!

木曜のお昼からイープラスのエントリー開始。

…ていうか、その前の最速先行 (↓)ってので、もうすでに席がないんじゃないのかなぁ…(泣)

 

youtu.be

 

f:id:fordiary:20170905014200p:plain

 

値段がぁ高い…でも、人気あるのでしょうがないですね…。

で、写真付き身分証で本人確認をする、と書いてあります。

小心者なんで、こーゆーのは守る人なんだよねぇ。

しかも、最近好きになったので、一緒に行く友達もいないから、

一人でエントリーしようかしら、いや、どうしよう…。

ってか、当たらない可能性のほうが高いけどw

あと1日あるので、悩みまーす。^^

ねずっちじゃない方が最高月収400万円からゼロ | きにわだ