食のエンタメ☆DANCING CRAB

f:id:fordiary:20170902203026j:plain

こんばんは。

これはだいぶ前の写真になるのだけど、友達と一緒にDANCING CRAB

というレストランに行きました~。

 

「ダンシングクラブ」は、シンガポール発アメリカ南部ルイジアナスタイルのシーフード・レストラン。(サイト抜粋)
メインは蟹や海老、貝などを丸ごとテーブルの上に広げて、ナイフやフォークを使わず、みんなでワイワイ手づかみで豪快に食べるらしい。

ユニクロ コーデ

 

入ってみると、お店は広く、中央の奥には手洗いスペースが。

いつでも好きな時に手を洗えるようになっており、自動風乾燥もその場でできるようになってて、なかなかハイテクなイメージ。^^

そしてそこにはカニのカチューシャが置いてあり、私たちもなぜか自然とカチューシャを装着。笑。

 

席につくとお姉さんがテーブル一面に、お店のロゴ入りのクッキングシートを敷いてくれます。

同じくロゴ入りのエプロンも装着したら、わくわくしてきました。

 

注文してほどなく、カチューシャをつけたお姉さんが、具材?の入ったビニール袋を持ってきました。

ビニール袋って、、と、ちょっとびっくりしたけど、お姉さんの掛け声に合わせてすぐにカウントダウン開始。

3、2、1、ヨイショ~~!!!

と、テーブルにメインの具材を流し込み(?)いただきまーす!

 

味付けはスパイスィィィ~!  甘辛で、とっても美味!

その他にも、揚げたてのライスコロッケやガーリックフランスを、どんどん運んできてくれます♪

もっと食べたい! でもお腹いっぱい、って感じで。(笑)

クレジットカード情報スパーク

 

f:id:fordiary:20170902203632j:plain

 

店内のあちこちで、若い店員のお姉さんがダンスしてるし、

同じくあちこちで、ハッピーバースデイの歌♪とデザートのサービスあり。

 

私たちの中にはあいにく、誕生日の近い人がいなかったけれど、店内のお客さんみんなが笑顔で、盛り上がっていました~!

 

今度は誰かの誕生日祝いに、是非行きたいでぇす。^^

 

【公式サイト】Dancing Crab(ダンシング・クラブ)