足の裏と足の菌

足の臭い、気になりませんか?

あのね、オバちゃんだけど、これでもまだ恥じらいが、、

 

 

f:id:fordiary:20170827220101j:plain

 

……ないじゃないかーーー。(笑)

 

この石鹸のシリーズは、これで3個目なんですが。

初めは、我が家の男性陣の悪臭撃退のために買いました。^^

(石鹸は買ってきて速攻使ったので、本体は写真に撮れませんでした^^;)

 

お値段が結構張るから、効果はどうかな~と半信半疑でしたが。

この石鹸を使ってから、なんとなく、洗濯物の靴下臭が弱くなったような。

しかし確信ではありません。靴下つまんでクンクンはイヤだし、ましてや

足を直接クンクンするほど、ラブラブでもないですしね。^^;

ささみ レシピ 人気

 

 

それはさて置き、最近私、自分の臭いが気になり始めまして。

一番実感しているのは、汗のかき方が変わってきたということ。

脇と太ももの付け根と、足指なのか足裏なのか、ともかく足の汗。

顔とか、他の場所はかかないのにね。

私よりかなり上の知り合いのお姉さんが言ってたのと同じ症状。

更年期の症状でしょうか?? 

うーん。今度ドクターに聞いてみよう。

 

それでね、この石鹸の私専用を買うことに。

種類がたくさんあって、前まではピーチとか買ってたんだけども。

今回はね、ほら。見つけてしまいました。

インパクト大なネーミング! 「足の菌」!

 

prtimes.jp

 

f:id:fordiary:20170827224236p:plain

出典:【フットメジ】サイト

 

すごくない?(笑)

もう~これ、買うっきゃなくない?

今まで「足の裏」だったのにさ。

「足の菌」って!!! www

 

てことで。臭いが軽減するかどうかは、乞うご期待。^^

クレジットカード速報&ニュース

 

あ、蛇足ですが。

youtube「足の裏」ちゃんの動画、見てます~^^

大好き♥足の裏ちゃん~♪