続ゲト。v(*´∀`*)v

えー、昨日に引き続きましてぇ、色違いを購入!

シックなブラウン~♪

 

f:id:fordiary:20170827211526j:plain

 

いつもこれを置いてたお店に行ったら、丁度タイムセールしてて!

20%OFFで買いました~! ヽ(*゜∀゜*)ノ 

 

これで職場用と自宅用、もちろん自分専用です!

子どもは巨漢なので座れません!

いちおう、ヒップサイズが110cmまで、と書いてあります。

てか、彼奴が座ったら、いっぺんで壊れます。TT

キャラ弁 簡単

 

だから普段は自室に置いておき、パソコンの前で作業するときだけ設置します。(笑)

 

それで、なぜこのMTGのBody Make Styleがいいのかというのは、昨日書いたので省きますね。

なぜいいのか、ササッと見たい方はこちらにあります。↓

fordiary.hatenablog.com

 

ちゃんと知りたい方は、商品サイトに行ってみて下さいね。

 

 

で、今これを書いている間、実はまだ使っていません。

だってね、これってカバーとかないから、生地なんで、汚れたら困るでしょ?

汚れたら綺麗にしてくれる、某番組の家事えもんとかいてくれたらいいけどさ。

だからまず、使う前に防水撥水スプレーを吹きかけて、乾かしております。

 

私は布製とか、スエード、ヌバックの靴やバックなんかは、防水・撥水スプレーをかけます。

今日も防水スプレーを買おうと思って、店員さんに色々聞いてたら、ショッキングな情報が!

なんと。 

一度だけスプレーしても、効果はやがて薄れるから、定期的にスプレーしてください、と。

クレジットカードガイド2016

 

ええええええぇぇ…聞いてなかった。(。>﹏<。)

今まで最初の一度しかスプレーしてなかったぁ…。(←アホですw)

 

 

…ん?

あれ? 書き始めた時、背筋ピン! としてたのに。

やっぱり書いてるといつの間にか背中が丸まっちゃってるのです。

明日から大活躍しそうな、2台目Body Make Styleでした♪