ゲトったど~~!

残暑キビシイですね~!

そんな中、ダイエット麺生活、まだまだ続いております…。 

 

fordiary.hatenablog.com

 

…続いてるけれども、まったく結果がついてこない。

やっぱりアバウトな性格がダメなんでしょうかねぇ。

生まれつきのベンピーちゃんがだめなのかなぁ。

バブーシュ

 

 

ま、それはさて置き。なかなかぽっこりお腹が治りません。

これではダメだ!ということで、これです! ↓ 

 

f:id:fordiary:20170826172911j:plain

MTG の Body Make Style♪

 

これね、座るだけで骨盤が立って、背筋がピンとなるのですよ!

そうすると、この帯の写真のようにお腹にお肉が溜まりにくくなるんですって。

 

私、基本デスクワークなので、座っている時間が長いのでね、これで強制的に背筋をピンとさせて、腹筋・背筋を少しでも作って、お腹のぜい肉に隙を与えない作戦です♪

 

クレジットカード審査の基準

前から欲しかったんですよね~。

でもお値段が結構する(定価8,400円くらい)ので、迷ってたんです。

そしたら、イオンにバランスボールとセットで売られてて。

 

f:id:fordiary:20170826173637j:plain

↑ これが単品で約2,000円するんだけど、おまけでついてくる♪

 

ってことで。

腹筋・背筋ゆるゆるの私に、丁度良いアイテムを2つ同時にゲトりました~♪

後は活用するかよね。

椅子に乗せて座るだけだから、一つはすぐ使えるし。

バランスボールだよね。

…がんばろ。^^;