イン〇タと顔本

今日は朝から殺人的な蒸し暑さでしたぁ。

出掛けに洗濯物を干したら、汗ダラダラ。

時間がないのでそのまま飛び出て車を走らせると、予定時刻より早く到着。

喉が渇いてたのでコンビニに寄って飲み物を手に取りレジへ。

 クレジットカード Amazon

…ん…?  なんか背中が冷たい…。

汗をかいたままだったので、Tシャツの背中と胸元が濡れていました。

色の薄いTシャツでよかった…。(^^;)

 

f:id:fordiary:20170824235755j:plain

 

さてと。

元々わたくし、人とは深く付き合わない一匹狼タイプでして。

育った環境がだいぶ影響していたんだと思います。

どんな環境だよ? ってことは、ここでは省きますが。w

 

それで、顔本(英語で読んでね)とか、なかなかできない訳ですよ。

仲良くない同級生とか今更つながってどうすんだろ? とか

 

「どこどこにチェックインしました」

って、個人情報都度漏れじゃん!

 

知らない人とかどんどん「知り合いかも?」って言われても

そんなんいちいち言ってくるなー うっとうしい! 

 

という感じで、ニガテです^^;

- まっちゃんのblog

 

 

当然、イン〇タもね、やってません。w

ってかぁ。自慢するような写真もないしね。

あれって自慢するものがないと成り立たないでしょ?

 

ラインもね、同級生のトークルーム、あれね、

招待しないで、お願いだから!!!

一部の仲良しさんだけでいーの!

 

 

わたし、自分から誘ったりしないタイプなんです。

常に誘いを待つタイプ。 (あ、ランチとかの誘いねw)

 

だから息子たちにも彼女ができないんだろうなぁ。

息子たちよ、ごめんねー。

両親ともこんなんで、ごめんねー。

そんな感じで、せいいっぱい、今を生きております。

creditcard-c.com

mogamimoga.com