超オススメ★韓ドラ★ミセン(未生)

HOPE~期待ゼロの新入社員~」という日本のドラマを見ましたか?

去年の夏に放送していたんですけどね。

そう、Hey! Say! JUMP中島クンが初単独主演したドラマです。

リメイク版は、パッとしなかったんだけども。

 

このドラマの原作が「ミセン(未生)」です。

このドラマを見たときの衝撃は、一言では言い表せません!

主人公を演じた俳優さんも「これ以上のドラマには出会えない」と言っていますし。

私も、今まで見たドラマの中で、ダントツの一位です!

 

韓国旅行で見たことのない、リアルな韓国の企業を覗いたようでしたし、

それは何ら日本と変わらなくて、有能な者もいれば、他人を蹴落とす者も、

また、お調子者もいれば、歯を食いしばり、ひたすら頑張る者もいるんですよね。

 

そして主人公の健気な頑張りに、思わず応援してしまう自分に気づく、的な。

本当に、彼の演技には、頭が下がりました。

なんてこの子は、頑なな演技が堂に入っているんだろう?!

この俳優さんは誰?と。

creditcard-c.com

 

なんと、主人公を演じたのは、ZE:Aというアイドルグループの一人なんですよ~!

名前はイム・シワン君です。

このドラマで彼を知ってから、歌って踊る姿や、バラエティ番組に出ているのをあさって見ましたが、正直、歌とダンスはイマイチです。^^;

でも、演技はピカイチです!!! 

金融業界のおすすめ話

 

f:id:fordiary:20170821222425j:plain

 

↓ この下に彼のインタビューがあります。

撮影秘話とか、どうやってこのドラマを作り上げていったのか、書かれてあります。

これを読むと、本当によいチームに恵まれて、ここまでの演技ができたんだなぁ、と。

彼は素直な性格なので、きっと無垢な赤ちゃんのように、吸収していったんでしょうね~。^^

 

超絶オススメなんで!!

是非見てください~~。^^

 

news.kstyle.com