心の休息♪

昨日、今日の土日は休日のはず、、

だけど主婦にはそんなものはないんです!

特に働く主婦にはね。(;´д`)トホホ…

 

朝昼晩のごはんの支度と後片付けは当たり前。

当然買い物もでしょ。

掃除洗濯、庭と家の植木の水やり。ゴミ出し。

 

旧青木と映画 | 宮崎からいろんなニュースを発信します

うちは掃除機は、週1回は旦那さんがやることになっているので、何もしない人よりはマシですかねぇ。

( ̄∀ ̄)

あ、それとお風呂掃除は、子どもがやっています。

やっているといっても、バスタブの中だけですけどね…(^◇^;)

 

creditcard-c.com

でね、そんな休日のない日々に、ささやかな心の休息、必要ですね?

わたしの場合、それは一人の時間を持つことですね〜。

大好きなコーヒーを飲みながら、音楽を聴くのが心休まりますぅ(*´∇`*)

 

f:id:fordiary:20170821005047j:image

 

それから今日は、美容院に行ったので、それもリフレッシュになりましたよ✨

美容院はかれこれ3年になるかな?

同じところに通っています。

 

お店の雰囲気も好きですし、担当してくれる方が丁寧で、技術もお上手ですし。

男性の美容師さんなんですけどね。

何より、こちらを緊張させない細やかさを持って、接しておられます。

 

今まで当たった男性の美容師さんは、なーんかヤな感じの雰囲気の方か多かったんですよね。

必要以上に鏡を通してアイコンタクトを取ってみたり、必要以上に耳に触れたり、カッコつけてたり、シャンプーが力強過ぎて頭が振られたりね。

 

↑ こんなことが一切ないので、とても安心して座っていられます。(*^^*)

その上、音楽の趣味がいいので、髪をやってもらう間中、ノリノリですからね〜!

 

特に今日の髪の仕上がりは、本当になりたかったスタイルだったので、お店を出る時はかなりなハイテンション♪

 

しっかりリフレッシュできました。

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*