リベンジ☆ザ・トマトラーメン

f:id:fordiary:20170818212510p:plain

 

また食べに行きました、トマトラーメン!

うちを離れて一人暮らしの長男が帰ってきたので、めずらしいもん、美味しいもん、なんでも食べさせたいでしょ?

家からも近い店だしね。^^

決して、主婦業を手抜きするためじゃないですよ?( ̄▽ ̄)イヒ♪

 

 

*初めて来店した時の酷評と合わせてお読みいただくと、より分かりやすいと思います。↓

 

トマトラーメン♪ その1(ラーメン編)

トマトラーメン♪その2 - (リゾット編)

トマトラーメン♪その3 - (接客・ドア編)

 

さて、前回のリベンジということで!

まずは、重く、巨漢の次男でも開けづらかったドアを、長男に開けてもらいました。

 

「チリリ…♪ 」(ドアのスライドする振動で鳴るチャイムの金属音)

「あれ? 簡単に開いたね?」「おかしいなぁ (笑)」

ここは改善されてます! 

 

しかしこのチリリン音が小さいので、すぐに「いらっしゃいませ」は聞こえません。

入ってすぐの場所に設置してある券売機にお金を入れていると、ようやく「いらっしゃいませ」の声。

横にスライドドアなのに、このチリリンはどうだろう?

まぁ、かな?

 

次に接客です。席に着くとすぐに券を取りに来た店員の顔を見ると、前回の人とは別人です。

若干威勢もいいし(?)、笑顔も見えます。×→

 

そしてトマトラーメンのお味は、前回かなり甘かったけど、味はそうそう変わらないものでしょう?

がしかし!

いい意味で期待は裏切られました。

甘くない!

前回は甘くどろっとしたスープだったのに、今回は甘くなくて気持ちサラッとしてました。

ここは加点対象ですね! △→◎ 

ちなみに今回は、後から辛味オイルを足して、一層美味しくいただきました。

 

そして最後にチーズリゾットです。

これは写真を撮るのを忘れて、見せられないのが残念ですけどね。

ラーメンスープが入っていたどんぶりが、この間との比較ですけど、きれいになってリゾットが出てきました! △→

 

半月程でここまで改善されるとは、正直思っていませんでした!

しかもブログで指摘したところが、ほぼクリアになっていて、とてもビックリ!!

 

あれば便利な学生向けクレジットカード特集サイト

このブログもチェックしてるのかしらん?^^;

( ↑ んな訳ないっしょ! w )

 

最後に、サーモンとカマンベールチーズのサラダ、美味しかったです~!

( 写真は一人前に取り分けた後。もっと綺麗な盛付けでした)

 

ということで、また来たいお店になりました。

リベンジ大成功~^^ 

creditcard-c.com