ブルーノの世界に憧れる~ぅ♪

 

f:id:fordiary:20170818013522j:plain

Bruno Mars (@BrunoMars) | Twitter

 

ハマりまくりのハワイ出身のアーティスト、Bruno Mars の新しいオフィシャルビデオができあがっております。

 

お時間ある方は、まずご覧ください。 ^^

 

youtu.be

 

どうですか?

しっとりとしたイントロから、後半部は小気味良いリズムで、思わずステップを踏みたくなります!

 

そして、なんかね~

曲は前から聴いてたんですけども。

映像で見ると、本当に憧れの世界だなぁって。

 

 

芸のまとめ

歌詞はね、要するに、ヴェルサーチのドレスを、そろそろ床の上に脱いでもいいじゃない?

というような感じです。w

 

だけど、ただHなことしようっていう意味ではもちろんなくて。

( ↑ Hとか照れるぅ  (〃ノ∇ノ)   …Hという言葉はまだ生きていますか? 笑 ) 

 

ここで歌詞について少し触れないと、ただの欲求不満な主婦になってしまいそうですね。^^;

 

creditcard-c.com

 

*************** 

 

二人きりの時間

星たちが見ているよ

シャンデリアの下で踊りながら

お互いの心のうちを

隠す必要なんてないから

 

そのドレスすごくいいね

でももういらないよね

裸になるまでキスをしよう

 

*************** 

 

とまぁ、こんな感じの意味だと思います。

全部のちゃんとした和訳は、よそで検索してくださいね。

彼女のことが、とても好きなんだなぁってのが、伝わるかと思います。^^

 

こういう歌詞でも、英語だと普通に歌えちゃうのがいいですよね。

よぉし。カラオケのレパートリーに入れるべし!