あっちゅう間の…

お盆、あっという間のお盆です。

 

ご先祖様のお墓参りを2箇所行って、実家の手伝いをしたら、もうお盆休みが終わってました。(涙)

 

8月13日に帰省したのですが。

上りだったけど、花火大会の影響で混んでましたねぇ。

毎年この日は、山口県の下関と福岡の門司を結ぶ関門海峡花大会があります。

それで、花火が見えるところにある、高速道路のサービスエリアは毎年朝から「満車」のプラカードが出ています^^;

皆さん一体何時からサービスエリアにいるんでしょうね?

 

私は前述の通り、実家の手伝いがあるので、この日は花火なんぞ見れません。TT

涙を飲んで関門海峡を通過しましたぁ。

なので、写真を拝ませてもらって、虚無感をしのぎます^^;

 

f:id:fordiary:20170815225841j:plain

 

さてさて。

この間、世界陸上はチラッとしか見れなかったけど、日本の選手の活躍はやはり嬉しかったですね~

ぶっちぎりは短距離のサニブラウン君!

100メートル決勝に出るなんて、本当にすごいです~!

まだ高校2年生で、あどけない笑顔も可愛いですし、素直で高感度大!

インタビューを見ていても、きっと頭のいい子なんだなぁと思います。

 

それと4×100メートルリレーも盛り上がりました~

競歩も金銀独占ということで、嬉しいですね!

 

そのほかにも、日本の代表として、常日頃頑張ってきてくださった選手の皆さんに、元気をもらいました。

お疲れ様でしたと言いたいですね^^

creditcard-c.com