始まりは穏やかに

今日は、前回の『Bruno Mars♥キタコレ』の続きです! ^^

 

そう。始まりは、確かLoveFMだったと思います。

九州を中心に10ヶ国の言語で放送するという、画期的な(?)ラジオ放送局です。

流れる曲たちがまぁまぁ、私の好みで、よく聴いていたところ、Bruno Marsっていいなぁ~と。

 

ファーストアルバムを借りてきてパソコンに落として、車で聴いたりしていたんですけどね。

そうしてるうち、次に紹介する曲が、めっちゃノリノリで!

それがこれです ↓ 

 

youtu.be

 

体が勝手に踊るでしょう? ^^

 

この曲は音で聴いてただけで、まだこの時点では動画は見ていなかったんですけどね。

その後、いいな~!!っていう気持ちが更に加速したのには、きっかけがありまして。

クレジットカード主婦におすすめの11枚!

 

かかりつけの美容師さんが洋楽好きの方で。

髪をやってもらいながら、たまに音楽談義をするのですけど。

美容師さん曰く

ブルーノ・マーズはいいですよね、あんなに歌が上手くて、顔もカッコいいですもんね」

私「えっ? かっこいいんですか?」

 

ブルーノのお顔は見たことなかったんです、私。

だってアルバムのジャケ写がこれ ↓ だったですもん。(笑)

f:id:fordiary:20170807215344j:plain

そこからやっと、youtubeから動画を見ました。

そしたら!

イケメンですよ、うんうん。

ていうか!!  ダンスがキレッキレなんですけど!!!!!!!

これはね~ もう血ですね。 (キッパリ!)

美容師さん、きっかけをくれてありがとう♥♥

 

youtu.be

 

きっとこれは、曲の速度より、遅くダンスしたものを録って、通常の速度に編集する手法(?)だとは思いますが、それにしてもお見事!!!

 

もう何度この動画を見たのかわからないくらい、リピリピリピリピ…(笑)

ということで、今日もリピリピしてま~す。^^

creditcard-c.com