Bruno Mars がキタコレ(☆。☆)

私は音楽が好きです。

洋楽、邦楽、ジャズにクラシック。演歌以外はなんでも来い!(笑)

ただ、好きではありますが、あまり選り好みしない性質です。

 

好きなクラシック音楽は? と聞かれても、

「バッハの、えーと……(曲名が覚えられない)

  クラシックはバロックが好き♥ 

とまぁ、こんな感じで、ざっくりと好きなんです。

 クレジットカード審査について詳しく解説!

 

小学から中学にかけては、聖子ちゃんから始まって。

中学~高校は松任谷由実、稲垣純一。

それから大学時代は、テレビを見れない空白の時代で。

その時期の音楽はほとんど有名な曲しか知らないし、当然食いつきもなかったですね。

 

f:id:fordiary:20170806141308j:plain

 

その後ジャズを少し聴いていて。

日本人でジャズ歌ってる人では、小林桂が好きでしたよ。

磨けば光る宝石だと思ったけど、彼は思ったより伸びてくれなかったです…残念。

(ご本人さん、ファンの方々、勝手なこと言ってすみません^^;)

 

そして30代半ばから、韓流のグループに長い間はまりまして。

彼らのパフォーマンスとハーモニーは、なかなか素晴らしいものがありましたよ。

今ではもう、生で聴くことはできなくなりましたけどね。

 

その後洋楽をまぁ、ざっくりと聴いていたんですけども。

耳に入る有名な曲やボッサとかね。

そのうち、R&Bが主になってきて、R&Bのオムニバスを聴いていました。

 

 

ところが!

ざっくりから、久しぶりにキターーーーー!(☆▽☆)

Bruno Marsの歌とパフォが素晴らしい!!!!!!

彼のこと、まだ知り始めですけど、これだけで別途書いてみようと思います。^^♪