今日も今日とてダイエット♪

暑い!!!!!

今日、こちらは最高38℃という予報です。TT

台風5号がゆっくりとこちらへ来ていて、昨日から熱風が吹いています。

 

ゆっくり雨雲を連れて進んでいるので、被災地にまたたくさん雨が降るのかなぁ。

心配ですね。

 ゴールドカードを詳しく解説

 

昨晩は、一週間頑張った自分にご褒美、という訳ではないけれど。

暑かったので、シュワッとするアルコール飲料を飲んで、ほろ酔いかげんで寝ました。

わ~家呑みって、ふわりと酔って気持ちいい時に、すぐお布団に埋もれることができて、最高~♪

 

そしたら、朝起きるともう10時でした。

…丸9時間寝てしまった… ーー;

あぁ、庭の花に水やりできていないのにぃ。

この時間からは暑くて根っこが煮えてしまうので、夜までやれないな。

ヤバーババイ…。

 

 

さてさて、今日も今日とて! 

地道にダイエットは続いていますよ。

 

f:id:fordiary:20170805155801p:plain

 

一応ね、自己流8時間ダイエット&糖質制限ダイエット。

8時間ダイエットは、簡単に言うと24時間中の8時間のうちなら、何を食べてもいいというやつ。

私の場合で説明すると、朝食を抜き、昼食を12時に食べたら、12時から8時間後の20時までに晩ご飯を終わらせるというやつ。

 

8時間ダイエットのいいところは、8時間のうちなら何を食べてもいいというところ!

だからアイスだって食べれちゃう~♪ たまにだけどね(^-^)

 

自己流なので、朝お腹すき過ぎたら、ヨーグルト食べたり、昨晩もアルコール1本飲んじゃったりしちゃってるんだけど。

ま、それくらいいっか♪って、ゆるーくやってます。

 

 

糖質制限は、写真の通り、晩ご飯をこんにゃく麺にしているということ。

本当はカロリー計算とかするんだろうけど、ものぐさなんで、そんなこたぁできませーん!