人気上昇中☆パク・ポゴム君♥

突然ですが、パク・ボゴム君を知ってますか?
私は全然知らなかったんですけども…とっても笑顔の素敵なイケメンですねぇ。
韓国で2016年放送のドラマのサイトはこちらです。

イケメン君が載ってますよ。↓

 

tv.naver.com 


ちなみにこのドラマの題名は『雲が描いた月明り』。

 1話だけ見たのですが、なかなかおもしろい!

主人公の二人の演技も若いのに上手で、フレッシュです! ^^

 
さて、ポゴム君の所属事務所は、最近、女優のソン・ヘギョさんと結婚して話題になった、俳優ソン・ジュンギさんと同じです。
長身でイケメンで!  
しかしそれだけじゃなくて、とっても人が良いということを、今日書きたいと思います。

 

f:id:fordiary:20170729173839j:plain

 ↑ 大宰府天満宮です。 

 

ここにパク・ポゴム君が今月初旬、同じく長身イケメンの友人と二人でお忍びで来た時の話です。
(この情報は私のお友達から聞いた話で、お友達の娘さんが直接ポゴム君に会ったので、脚色等は一切ないはずです^^)

 

creditcard-c.com

大宰府出没情報を聞きつけた、娘さんが大宰府に行ってみると、オーラ全開の長身の二人がいたそうです。
その時点では、人だかりに揉まれることもなく、「ポゴミオッパ♥」と声を掛けると、


「シーッ。プライベートだから、ごめんね」といって、サインや写真は全て断られ去っていったそうです。

しかし娘さんはファンなので、そう簡単に諦められないですよね。うん。
二人の後を少し間隔を空けて、ついて歩いていくと、人気のないところに出たそうです。

 

そこには公園があり、ここでポゴム君は、お友達の存在に気づいて、呼び寄せ、会話してあげて、「君のスマホではダメだけど、僕のなら」といって、彼のスマホで一緒に写真も撮ってくれたんだそうです!

そして、サインももらったそうですよ~♥ ウェブにアップしない約束だそうです。

 

私のつたない文章では、その感動が表せなくて残念ですが。

とってもいい子なポゴム君。
興味があれば応援してあげてください。^^