トマトラーメン♪その3

さ、今日もトマトラーメンと思いきや!

このお店、実はトマトだけじゃないんです。

辛麺というのがありました。

 

f:id:fordiary:20170729145001j:plain

 

うん、見た目辛そうですが、こちらの少辛、普通です。

辛さが選べて、少しずつ値段が+アルファになります。

これで720円。 うーん。 スープを味見してみたけど、まぁ普通。^^;

具は見ての通り、もやしが少し入っているだけですね。

高校生の息子は、味はまずまず、と言っていました。

私としては、ほぼ具なしに720円はないな、と。

 

creditcard-c.com

私が先に頼んだトマトラーメンの、〆のチーズリゾットが美味しかったので、息子も〆を頼むことに。

 

f:id:fordiary:20170729145507j:plain

 

出てきたのがコレ ↑ 

……… 卵と粉チーズです。

お味は…ハッキリいって、「金返せ!」って感じでした。

これで+400円です。

うーーーーん。

 

せっかくトマトチーズリゾットが美味しかっただけに、このまずさは最悪でしたね。

そのせいで、お店に入った時からの良くない印象が、更に悪い記憶として残ってしまいそうです。

 

良くない印象というのは

①~ドアが重く、外から店内も見えないので、入りづらい。 

  横にスライドするドアだったのはいいけど、力のある息子が

  「ヨイショ、 ん? 開かない。 休みかな?」

  と思うほど重い。 

 

②~店主の接客が悪い。「いらっしゃいませ」の声が小さい。

  ラーメンをテーブルに置く時から、書いて字のごとく斜に構えていて、感じがよくなかった。

 

③~エアコンから垂れ幕のような紙きれが垂れ下がっていて、

 「水が垂れます、ご注意下さい」と。

  でもそこの真下には椅子が。

  ここに水垂れたら、座ってる人濡れるじゃない! 

     椅子どかせば?

 

…とまあ、こんな感じで、つっこみどころ満載になってしまった、勝手に食レポでした♪