トマトラーメン♪ その1

おはようございます。

最近、ドラマ視聴がはかどっていない私トモ♪です。

 

夜が寝苦しいのか、それとも昼間心労があるせいか、ご飯の後片付けとお風呂が終わり、疲れて横になって、スマホをみたり、iPadでドラマを見ていると、知らない間に目が閉じています。

 

f:id:fordiary:20170728064746j:plain

 

さてさて、巷で話題のトマトラーメン、食べてきました~。

巷っていっても全国区では流行っていないのかもね?

たまーに通る道沿いにできた店舗で、前から行ってみたかったんだけど、さすがに会社帰りに一人では行けなかったのよね。

(意外と小心者ってよく言われます。ちょーい!「意外」かい! 笑)

それで昨日は子どもを連れて行ってきました。

 クレジットカード主婦におススメ7枚

見た目はこんな感じで。 

スープをまず一口。 うん、まろやかなトマトですね~。

うん。トマトジュースを甘くして、丸鶏ガ〇スープを入れたら、うちでも作れる感じかな。 ^^

上にトッピングされているのは、チャーシュー、ほうれん草、セロリ、トマト。

チャーシューは美味しかった! 

子どもの頼んだメニューにはチャーシュー入ってなかったので、この2枚しかないチャーシューから、1枚を分け与えましたよ。TT

 

後のトッピングは、彩り程度の量だから、うーん。

セロリはおいしかったし、スープとも合うけど、この量じゃねぇ。もう少しセロリ欲しかったです。

 

このあと〆のチーズリゾットをいただいたのですが、それについては、帰宅してから書きます~

もう家族起きてくる。^^;

それでは行ってきま~す♪