ダイエット麺の面々(・ω<)☆

f:id:fordiary:20170725203642j:plain

ジャーーーン!  (←古い? ^^;)

もとい、仕切りなおして、、

どやっ!! (`・∀・´)ノ (これも古い?…もうこれ以上新しいのは知りません(^^)

揃ってます、低カロリー麺の面々!!  (๑˃́ꇴ˂̀๑)

 クレジットカード審査が甘いのは?

ローソンストア100はなかったけど、とりあえず何種類かゲットしました~。

ここ1週間くらい、写真上段のこんにゃく麺でしのいでいました…(・´ω`・)

味は2種類。 ごま風味とレモン風味。 

(とんこつラーメンは今日、別の店でゲット!)

 

私はレモン風味の方が断然好きな味だったので、また近くのスーパーに買いにいった時の話。

10個ほど陳列してあったレモン風味のこんにゃく麺を、どんどん買い物かごに入れていたら、通りすがりの(?)おじさんが近寄ってきて、何をそんなに爆買いしているのかといった体で、こんにゃく麺を手にとっていました。(笑)

そんなおじさんを尻目に、レモン風味を買い占め、スタコラサッサ~≡≡(ノ*′ー`)ノ

思わず ( ̄∀ ̄*)イヒッ。 

 

さて、この低カロリー麺たちの効果は現れるのか?!

ここで良い結果が報告できたらいいのですが。

とりあえず、晩ご飯をこの低カロリーで過ごしていますよ~

 

本当はね、この前アップした、ローソンストア100のこんにゃくパスタ〔カルボナーラ〕ってのが食べたいのだけど~(ノω<;) 

しょうがないです…こっちにはないので、あきらめないとね(*´﹃`*)

f:id:fordiary:20170721004141j:plain