『ごめん、愛してる』 第2話

リメイク版の。  見ましたか〜?

オリジナル版もGyaOで、今無料で見れるから見なきゃだしぃ。

福士蒼汰君のも見ないといけないし。

最近は忙しいです(^◇^;)

 

1話目がツッコミどころ満載だったので、2話は構えて見たのだけど、、

韓国でのシーンがなかったですねぇ。

1話で出た回想シーンの長瀬君の韓国語は、やはり苦笑しちゃいましたが。

 

てか、それより!

期待してた韓国のシックスパック俳優、イ・スヒョクさんも出ず…>_<

「彼は出なかったね (ノ_<)」とショボンヌしてると、私よりイ・スヒョクさんに超惚れちゃった若いママ友が、こう言い放ち。

 

「だって彼は最初しか出ないんだよ〜」

…もうリサーチしてたのねん…( ̄▽ ̄)

 

彼女は韓国語も勉強していて。

彼女だけじゃなくて、他にもね、韓国の歌手や俳優さんが好きで、韓国語を習い始めた人って、私の周りにもいたし、きっと世界にたーくさんいるんですよね。

韓流って、なんでこうも情熱を掻き立てるんでしょうね?

 クレジットカード主婦に人気!

日本はアニメが世界的な人気ですしね。

世界中からアニメファンが来るでしょう?

文化の力って、改めてすごいよねぇ。

 

おっと、本題に戻ります。

2話で塔子が湖に落ちますね。

オリジナル版では、モヤシみたいなマザコン歌手が、先に落ちるんだけど、そこは、塔子さんらしくてアレンジ良かった(*^^*)

 

でね、その湖。

すご〜く綺麗でしたね〜〜

 

f:id:fordiary:20170724203905j:image

出展: tanukiko.com

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

静岡の田貫湖というところらしいです。

行ってみたいな〜〜♪(*´∀`*)

 

あ、もう3話の放送があってたんですね!

見なきゃ〜〜   ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ