ハシゴdeスーパー♪

今日も暑かった〜〜(;´Д`A

あ、もう日付変わっちゃったから、昨日だけどねー

 

🎵 どうしてどうして スーパーの

      ハシゴをしちゃったのだろう ♪  

 

おっと! 今日この時刻、ひとりハイテンションで、思わずユーミンの往年の(?)曲が浮かんでしまう私です…(^-^)v

 

creditcard-c.com

そそ、あるものを求めて、スーパー巡りをしたのです。

そのあるものとは、これです!

 

f:id:fordiary:20170721004141j:image

 

こんにゃく麺です! 

 

写真はローソンストア100 の「こんにゃくパスタ」と「こんにゃくラーメン」ですよ。

なんと、パスタの方は、カルボナーラソースですよ!  (@ ̄ρ ̄@)

これが100 円(+税) とお安く、低カロリー。

しかも美味しいらしいのです!!

 

運動嫌いだから、お腹周りのぜい肉撃退には、これだ! と思って、ローソンストア100 を検索〜。

「店舗」のキーワードだと、ローソンストア100 ではなくて、ローソンの店舗検索画面に飛びます。

でもローソンのサイトからは、なんだか検索しづらかったのよね。

 

それで別のサイトを見つけて、住所をメモして、ナビではるばる30分程、車を走らせたけれど…

ローソンストア100 、撃沈、、(TдT)

2件行ったけど、どっちも、跡形もなくなってました。チーン( ̄▽ ̄)

 

後から今度はローソン100 のサイトを見てみると、中国以南には店舗がないわ💦

 

諦めて、スーパーで、別のこんにゃく麺を買って食べました。

美味しかったから、結果オーライ❗️ (^-^)v

あとは、痩せるかだなぁ〜(*´꒳`*)