ナイーヴ♥

 

f:id:fordiary:20170717202450p:plain

 

www.naive-home.jp

 

おはようございます。

昨日も熱帯夜だったこちらの地域。

1階の自室はいいのですが、2階の部屋は、夜も暑い!

昼間、暑さを吸収した外壁の温度が、内壁に到達するのに時間がかかり、夜に放熱するので夜も暑いそうですね。

 

2階の2部屋それぞれでエアコンを点けていても、文句もいえず…

年々暑くなる地球温暖化が、家計を圧迫…うらめしいばかりです。

 

 

そんな暑い毎日ですが、爽快なボディソープがあります!

クラシエさんの「ナイーヴ リラックス」(緑のイラストのボトル)

爽やかな香りと洗いあがり♥

一度お試しください~^^

 

それはさておき、このボディソープのCMの男性は!

初めて見たのはもう2ヶ月以上前のことです。

誰だ? このダンサーさんは!

ダンスがキレッキレなだけじゃなく、ニヒルな笑みを浮かべて。

自信満々、余裕しゃくしゃく、自分の魅力をよく分かってらっしゃる~!

韓国語でいう  도도해 !   도도해 !  ですね! ^^

わかるかな~? ^^;

 

creditcard-c.com

 

テレビで流れているCMを録画し、何度も何度もリピリピして見たもんです。

それからウェブサイトを見てみると、なんと佐藤健さんではありませんか!!

2度びっくりしました!

調べてみると、彼は元々ダンスがお上手なんですね~

ブレイクダンスをずっとされていたとか。

これは若いママ友に聞いたんですが、仮面ライダーの時も、ダンスするライダーだったということですね。^^

 

いやあ、なるほど。

るろうに剣心』の時のすばやさ、うなづけます。

それにしてもダンスの練習には、どれくらいの時間を費やしたのでしょう…

さ、もう少しリピートしてダンス見ようっと!