미안하다 사랑한다♡ごめん、愛してる

f:id:fordiary:20170711014945j:image

 

韓国ドラマ '미안하다 사랑한다' のリメイク版、『ごめん、愛してる』がTBSで始まりましたね。

まだ日本版は見ていないのですが、オリジナル版がGyaOで始まったので、見始めました。

 

2004年のドラマということで、タイトルも若干古臭いですが、日本版は直訳してあるので、すぐにリメイクだとわかりますね。

 

オリジナル版は、だーいぶ前にCSで飛び飛びに見ただけだったので、新鮮な気持ちで見ています。

「新鮮」とは言っても、13年も前のドラマです。

トーリーのもたつき感は否めません。💦

 

creditcard-c.com

 

第1話、舞台は外国。

スーツケースを持った日本人女性が、道端で声を掛けられて、安易に信じて車に乗りこみ、身包み剥がされるという、怖〜いシーンがあります。((((;゜Д゜)))

 

お次に主人公の韓国人女性が、同様の被害に遭うのですが、身包み剥がされるに留まらず、酒場で酔ったところを売られるという…(TдT)

外国って怖いですね、気を付けましょうね。

 

トーリーはさておき、主人公の女の子の想い人である、歌手役の男性が、とーーっても気に食わない❗️(笑)

 

好きな人を振り向かせようと、海に飛び込むんですよ⁉️

「僕、飛び込んじゃうんだから❣️」的な。

 

う〜〜  キモッ…  (−_−;)

 

おっと、失礼しました。

思わず本音が出てしまいました。(^◇^;)

こういうのが好きな人もいるのかな〜?

 

このキャラが嫌で、下手すると最後まで見れなくなるかも知れません( ̄∇ ̄)