昨日に続く真夏日

 

ameblo.jp

こんにちは。

今日は朝9時から熱中症厳重警戒の情報が出ていました。

こちらの気温、34℃まであがるそうで。びっくり

洗濯物を干すだけでも汗だくになってしまいました。(υ´Д`)アツーあせる

 

干し終えて、家の中にある温度計を見ると、30℃を超えていました。

速攻でエアコン始動です! ポチッ右差し

 

今日は、こちらでは、外の作業はお休みした方がいいですぅ。

仕方なく外でお仕事しないといけない方は、無理せずに、休み休みされてください!!

 

 

さて、今日は、冒頭で、小林麻央さんのブログを紹介させていただいてます。

私も一人の女性として、丁度、左の乳房が痛み出した頃からブログを拝見していました。

 

痛みが出る前までは、やはり他人事だったんでしょうね。

ブログをなさっていることは知っていたけれど、読もうとはしなかったです。

痛み始めてから、麻央さんのブログを読んでみると、みなさんも読まれてご存知でしょうが、本当に前向きで。

周りの人に感謝して、日々を大切に過ごしておられると感じました。

 

そしてこの度、ご主人の市川海老蔵さんが、ブログを英訳して更新されましたね。

麻央さんの遺志を思い測り、麻央さんの愛を世界の皆さんに届けたいと。

思いもよらない、素晴らしい行動に感銘を受けました。

 

creditcard-c.com

海老蔵さん、昨日でしたか、麻央さんの次の記事を英訳し投稿なさっています。

私も途中からの読者なので、海老蔵さんと麻央さんと一緒に、一から読んでいこうと思います。

f:id:fordiary:20170702122051j:plain