突然のお別れ…

 

f:id:fordiary:20170624165945j:plain

 

小林麻央さん…!

最近になって、ちょくちょくブログを拝見していました。

ただ読むだけで、コメントもしていないし、「いいね!」もしてなかったけど、昨日は、遅すぎる「いいね!」をしてきました。

 

いつでも「いいね!」できると思っていました。

こんなに突然、お別れがくるとは、想像していませんでした。

 

そして今更ながら、すでに書かれている過去の記事を読んで、感心したり、感極まったりしています。

そしてなんとなく、今更コメントを残すのも、軽い気がして、こうしてここに書いています。

 

闘病生活はさぞ苦しく、家族との別れは、さぞ悲しいことでしょうね。

麻央さんは、若くして不治の病にかかってしまわれましたが、それでも最後まで諦めることなく、明るく前向きに病と向き合い、その姿を発信してこられましたね。

 

たくさんのことを教えてくれた麻央さん。

目標を持って生きるということの大切さ、感謝すること。 

そしてこれからも、あなたの残したブログは、私たちに勇気を与えてくれることでしょう。

 

まだ、全部の記事を読めていないのだけど、海老蔵さんの会見を拝見して、麻央さんのブログは、閉鎖されることはないだろうと思っています。

だからまた、ブログを見にいきますね。

人生の教えをありがとうございます。  

そしてお疲れ様でした。

 ゆっくり休んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

クレジットカード 審査